久々の産卵。イトメパワー全開(^ー^)

しばらくの間

餌はアカ虫しかあげれてませんでした(*T^T)

夏場で水温も上がってしまって、産卵もストップして現状維持を続けてましたが、ようやく行きつけのショップ✨

AQUA-F楽天アクアFにリンクしてます🔗

に行くことができました🙋

もちろん、目的はイトメ🐛

4杯(笑)

早速かえってあげました🍚

翌日・・・変化なし。

あらっ??産まないの??って思ってたら

翌々日・・・産んだ。


アッシャー🐟
ニューアド🐟
ブロデビ🐟

ブロデビは相変わらず凄い量産むなぁ‼










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿