アクアの輪に感謝(*´▽`)モチベーションも回復↑





チャーム本店

コウさんからの贈り物✨🎁✨

先週の週末に、岡山に帰る途中にアクアFに寄ってイトメを買って、その足でアクアリウムで交流させてもらっている癒しのアクアリウムのコウさんと会いました。

以前に頂いた、やしゃぶしがなくなったのでいつ頃採取しているのか質問したところ、近くなので探しにいってくれると言ってくださいました✨

なんて、いい人✴

しかも、それだけでなく水槽をメンテして出てきた水草を譲ってくれると✨🎁✨

今回は遠慮なく、頂くだけ頂いてしまいました( ̄▽ ̄;)


コウさん、素敵な贈り物✨🎁✨ありがとうございます🙆
下がりきっていたモチベーションも、短い時間でしたがアクアリウムの話をしてると沸々と持ち上がってきました👍


アクアFではソイルともろもろ購入👍

なんと、ブロデビさんが売っていて気持ちが大きく揺れましたが水槽の調子が上がりきってないので渋々我慢しました。
値段もお手頃でした。少し小振りでしたが状態も悪くなさそうでした。



これの半値でした。

久々のイトメにコリ達も大喜び👍
4杯買ってやりました(  ̄▽ ̄)



そーして、その二日後。

ある出来事が(  ̄▽ ̄)












よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿