ベネズエラブラックの産卵

新種産卵

Naotoさんのところからやって来たベネブラが早速産卵してくれました🙋
無精卵かねぇ~って思って採卵しないでおこうかと思ったけど色がよさげだったので採卵👍


そして孵化しました🙋
すでに成熟してたのね😁


結構数がいます✨

したから見ると分かりやすい👓


順調なのは順調だけど、そうでないのも🌀
針病の猛威を跳ね返せずアッシャー稚魚は全滅😭

ニューアドは、なぜかポツポツ落ちる🙍💨⤵他の2種と環境は同じなのに🌀やっぱ種類によって稚魚も好みの環境があるのかな??


Cf.シパリもボチボチ育ってます🐟
Cf.シパリ前に産まれたのも含めると100匹越え(笑)










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿