コリドラスのギラギラしてるとこ。

コリドラスのギラギラしてるところが結構好きです🙋

コリドラスブロードバンドデビッドサンジィ

このコリドラスだとこんな感じ。

具体的にはここっ!!

ブロデビさんはゴールデンラメなのでとっても綺麗でうっとりですよ😍

安くなってしまったけど、昔は超高価だったのはうなずける👍

コリドラストゥッカーノ

トゥッカーノことアッシャーくん。
このコリドラスだとこんな感じ。
正直、お迎え当初はこの種がこんなギラギラすると思ってなかったなぁ🌀
しかも、4匹いて1匹だけなのだ😁
個体差??何かと混じっているのかな??
個体差で片付けるには惜しいほど、くっきりとラメってます🙆
でも、きっと個体差なのだろう。

アッシャーが久々にポジってたので盗撮しようとしたけど無理でした🌀
しかも、朝採卵しようと思ったら食ってました(;つД`)
次からは即回収です👹

盗撮ポジションはこんな感じ📷


終わり










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿