産む産むぅ~(  ̄▽ ̄)

産卵ラッシュ継続

3日間の出張から帰ってきたら産んでるぅ~✴

ベネブラは無精卵が多かったけど、謎タマも多数ありでしたー👍
コルレアはとにかく無精卵🌀

ニューアドルフォイも産んでました👍
こちらも無精卵メインでしたけど😢⤵⤵

産み続けるぅ~

翌日帰宅したらまだ産んでました💦
多分雌が2匹で1匹ずつ産んでるんだと思うけど。

気温が大分下がってきたからなのか、なにもしてないけどイトメの余韻なのか、毎日どこかで産卵が(笑)

飼い主思いのコリドラス達だこと✨

ボチボチ育てていきます🐟

出張前に生まれてた子達は、なんとか無事に生きてました😍









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿