ニューアイテムとプチリセット

重い腰をあげて

ガラス面が簡単にこすっただけじゃ落ちないコケだらけで、水槽の中が見えないし、最近ミナミがポツポツ落ち始めるようになってきたので、思いきってプチリセットしました。


綺麗になりました👍
ここで新アイテム✨



チョイスのISクリップ👍


なかなかよさげでファンになっちゃいそう(笑)

綺麗になった水槽でアッシャーくんもご満悦✨

1匹だけめちゃラメってて綺麗なんですよー👌













よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿