久々の発射は3連発👍

忙しい🌀

御無沙汰しております🙋
4月からポジションがかわりまして一言で言うと
忙しい

家に帰ると精神的にクタクタで水槽をいじる気力が湧かない😱

そんな中、我が家の常連さんから立て続けに狙ったかのようなタイミングでコリドラス求む🐟という依頼が舞い込んだので思い腰をあげて発射🚀


この子達を🐟

1発目は着弾確認👍

2~3発目は大丈夫かなぁ~💨
何度送っても、いつもこのタイミングは不安だなぁ💨

無事に到着して可愛がってもらえますよーに😍

色々と産卵は続いてますが、育てられないので今は採卵せずで野良で育てばよし🎵

ルイーザ、アンチェスター、アッシャー、ベネブラ、ゴッセイ、ニューアド、ブロデビ、コルレア🐟

バーゲシィーとガラナVは単独にしたらそろそろいけそうです😁

また、仕事が落ち着いたらチャレンジしよーかなぁ~😋

コリドラス求むご要望あればコメントかインスタメッセージから連絡ください✉










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿