好きなコリドラス

コリドラスはほんとに種類が多くてそれが興味をそそりますよね🎶

カッコいいコリドラスと可愛いコリドラスはすぐに欲しくなっちゃいます🎵

今でも一番ほしいのはゼブリーナです🎵
圧倒的なカッコよさ✨

でも、高価なのでまだ手が出ません🌀
ブリーダーで飼育されてる方々もっと頑張って(笑)

手頃な価格になったら絶対飼います🐟

最近の新種のSP.ヒカリ🐟

個人的にはあんまりカッコいいと感じないです。
スーパラもあんまりなんですけど、パラレルラインのぶっといのはなんか苦手🌀

あの体型はアンチェスターの方がそそります✨

ぶっといパラレルライン好きにはたまらないと思うけど✨


我が家の育成水槽です🎵





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿