水槽リセット、ニューアドルフォイ産卵。

しばらくの間、手抜きの最低限の現状維持飼育をしていたせいで水草水槽は軒並みカオス水槽へと変貌👿

このタイミングで次々リセットをかけていっております✨

現在12本が終わり、残り2本となりました。
水槽は全部で18本あります👌


この水槽で早速反応がありました✨

ニューアドルフォイ産卵✨

元々定期産卵はありましたが手を抜いたとたん産卵しなくなりましたが、手をかければ直ぐに反応😍

可愛いコリドラスです🐟


ブロデビは、相変わらずだんまりを貫いております(笑)
手強いのぉ~( ̄~ ̄;)





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

プレミアム バンダイ

クロックス オンラインショップ

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

0 件のコメント :

コメントを投稿