キラースネールのその後

前回脱走したキラースネールですが、水槽の中に戻ったんだろうって勝手に思ってました。

今日、換水と外部濾過器を洗っていたら見つりました。

水槽には戻ってなくて、旅に出ていたようです(;つД`)


カピカピであの世に旅立っていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実験が招いた悲劇ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

チーン。










にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


このLED照明は驚異的((゚□゚;))
試してみる価値は・・・あります( ・`д・´)

4 件のコメント :

  1. スネールキラースネールって即効性ないんだね
    あっという間に貝を食い尽くすのかと思ってた・・・

    返信削除
    返信
    1. ひろさま
      そーなんですよ(ノω・、)
      僕もそう思ってたのに。
      減るより増える方が多いんじゃないか疑惑も出ております😭

      削除
  2. キラースネール即身仏ね( ̄人 ̄)ナムナム…
    私も水槽の中と思ってた
    まさかそんなとこで見つかるなんて

    返信削除
    返信
    1. ねここさま
      悲しいかなこれが現実。
      再発防止に努めます。

      削除