クリスマスセールで、プレゼントを。

この歳になると、誰もクリスマスプレゼントをくれませんよね(; ̄ー ̄A

まぁ、おじさんだから仕方ないですけど。34歳まだまだ頑張ります🙋

さて、自分は貰えませんがコリちゃんたちには同じ思いはさせませんよ🙆

クリスマスセールだと言うので、コルレアの販売再開しましたって言うので、仕事帰りに遠回りして某ショップに行ってきましたが、連れて帰るには恐怖を感じるサイズが5匹(涙)

黙ってコリちゃん達のプレゼントだけ買って帰りました。


ちょっとどんよりしたイトメをまた大量に買ってしまった(汗)

コリちゃん達、喜んでくれるかな?

イトメ連チャンだけど(汗)




よろしければポチっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

4 件のコメント :

  1. イトメってたーしさんのブログでしか見たことないけどコリ以外では何用の餌として知られてるんですかね?
    自分もせめて冷凍アカムシくらいはあげたいけど実家なので乾燥アカムシで我慢してもらってます…産卵はまだまだ先の話しになりそうです

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      イトメはイトミミズとも言われてるのかな??
      大体の魚は喜んで食べると思いますよ🎵
      栄養価がとても高くて、魚達の食い付きが段違いです👌
      その分、水質が悪化するので要注意ですけどね。あと、痛むのも早いです💀

      冷凍アカムシはなかなか冷凍庫に入れさせてもらえませんもんね(;つД`)

      我が家はそれが当たり前っという強気な姿勢で正当化しましたよ( ̄ー+ ̄)

      削除
  2. 自分へのプレゼントは無しでしたか~(^.^)
    コルレアは小さ過ぎだったんですか?

    どんよりイトメでもコリたちがよろこぶプレゼントですよね♪( ^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ちゃこさま
      それがですね、家に帰ると用意されてました👍続きはブログで‼
      コルレアは3センチに満たないくらいでした(汗)
      それでもお店で大分大きくなったらしいですけど。あのサイズは格安でない限り手は出せませんってくらいのサイズでした。

      やっぱり、イトメの食い付きが一番ですね🎵
      見てて気持ちいいです🙆

      削除