Mamorioを購入してみた。まもりお。

気になる商品

アクアネタではないんですけど、気になる商品を見つけたんです。

ズバリこれなんですけど


思いきって購入してみました。


なくすをなくす。

落とした事を知らせてくれる商品。

スマホのアプリと連動して、商品のタグがスマホから離れると知らせてくれる。

なくなったときに、同じアプリを使ってる別ユーザーが無くしたタグの検知範囲に入ると、そのありかの場所を知らせてくれる。

よくモノを無くす人には願ってもない商品。

財布、社員証、鍵そのた絶対なくしたくないものにつけてると、無くすリスクを限りなく低くしてくれる。
なくしても、見つかる可能性を最大限高めてくれる。

そんな商品なんです。

何て画期的な商品なんだって思っちゃって、気になって気になって、とうとう手を出しちゃいました👍


あっ(///∇///)見守られてる(笑)

いやー世の中どんどん便利になっていきますねぇ👌




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

水草・水槽用LED照明の記事はこちら↓
 アクロオリジナルLED600GROWのレビューはこちら

 コトブキフラットLED600ツインののレビューはこちら

ブログ主のイチオシLEDライトです!!
我が家4台導入済💡絶賛絶好調稼働中💡

(下記、最安値じゃないかと思われる商品リンクに繋がっています。ブログ主以外の方のレビューも多数あがっているので、使用検討されている方はご参考に。好評価ですよ🎵価格もチョコチョコ変動してますので、都度チェックしてみてください🙆)

必見!!最安の10500円です!!

2 件のコメント :

  1. 我が子にmamorio…

    熱中する人や飲む機会が多い人に良いですね

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      なかなかいい感じですよ👍
      でも、酔っぱらったら同じかも(笑)
      無くした後に探せるのは強みですね👍
      しかも、世の中のユーザーが多ければ多いほど見つかる可能性が高くなる👌
      これからの勢力拡大に期待です‼

      削除