趣味は国境を突き破る。

ブログ以外に

Twitterとか、Facebookとか、色々ありますけどコリドラスで盛り上がってるのは( 。゚Д゚。)


Instagram

はい。私もたしなんでおります♪

最近ブログの更新が滞りがちなのは、Instagramにうつつを抜かしているからなのです✨

写真メインで投稿できるので楽チンなんですよね🎵


そして、アクアリウムInstagramあるあるが、見覚えのある水槽の写真🌊

大体、繋がっちゃいます(笑)

同じ繋がるなんですが、Instagramの場合、国境を突き破り世界に繋がるんですよ( 。゚Д゚。)

英語、スペイン語、ドイツ語、韓国語、アラビア語等々。

アクアリウムは世界を繋ぐんですね🌏


しかし、英語でアクアリウムの質問がきたりするとさぁ大変(; ̄ー ̄A

ちゃんと伝わってるのか心配ですが、そんなの知らねーよ(笑)

わかったことは、韓国にも強力なブリーダーがいるってこと🐟

Instagramにしかいない人も結構いますね🎵



ブログに書きたいことは沢山あるけど、めんどくちゃいのでこの辺で。

昔のお気に入り🐟コリドラスロンドニア8でお別れです✋




カッコええ✨




アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿