アッシャーの久々のアレ(。-∀-)

先日のイトメがガツンと🍴

岡山に引っ越してきて、初めてイトメをあげました🍚

すーるーとー、2日後に


産んでました👍
アッシャーは、大潮を絡ませないと難しいと思ってましたが餌だけできましたね✨
テトラバイタルはぶちこみましたけど💊



個人的な感想ですが、コレ結構効いてる気がします🙆

茶色いのがアッシャーで、それ以外はデュプリです。
そーです。デュプリも産みました👍


やっとこさ、調子が上がってきたみたいです。

あぁ、辛い日々だった😢⤵⤵

地べたにおいてる水槽をのせる水槽台をさくっと作っていい加減環境を整えよっと。










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿