アンチェスター王国の開国準備

王国の開墾

我が家で爆殖起動に乗っているアンチェスター🐟

1腹目と2腹目は年末年始の長期休暇問題で落としてしまいましたが、3腹目以降は順調で、現在は6腹目まで誕生しています。
全てを足すとざっと200オーバー✨

3腹目は大分大きくなりました👍

サテライトのなかで暴れると怪我する個体が出てきたのでそろそろ大きなところに移さないといけなくなってきました。

なので、移動先を開墾👍

ソイル水槽で放置されていた水槽をリセットしました✨

過濾過気味のシステム

水槽は60センチです。


濾過は外部フィルターダブル✴





大きいの1つより中くらい2つの方が故障があっても安心ですよね👍

そんでもって、



我が家のエアーポンプはブロワーです🙋



40リッターだと水槽18本で分岐してもオーバースペックですね(笑)30リットルでも普通の方なら全然事足りると思います🙋
アクアリウム用のエアーポンプとは段違いの性能です😆

そして、セット後がこちら。

外部濾過の給水側にスポンジフィルターつけてみました👍


外部フィルターはこんな感じ📷

数日間水を回して、ボチボチアンチェスターを引っ越しさせていきます🙋









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿