ブリードのニューアドとブロデビと何者かの産卵

ブリード個体


一番手前がニューアドで、真ん中奥がブロデビです🙋
どちらも1匹だけですが、大分大きくなってきました🐟


結局忙しくてイトメは買いに行けてないですが、何もしてない自然産卵で、何者かが産卵してました👍

やっぱ、我が家は満月新月のどちらかで産みます🐟

そして、しばらく産んでなかったアッシャーが少しまとまった産卵でした。

相変わらず仕事が相当忙しいので、しばらくはたまにブログを更新するくらいになりそうです💻

インスタは休業(笑)



アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから

1個買いの送料込み最安💰
 


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿