ゴッセルバイとブラックトップデュプリカレウス

梅雨が開けて、夜の暑さが幾分やわらいだ日が続いています(^_^)/

記事件名に聞き慣れない名称を書きました。

そうです。狙わずして生まれてしまった我が家のハイブリッドコリドラスです( ̄▽ ̄;)

まずはこちら。
おっと間違いました\(>_<)/これはバンザイゴッセイでした└( ゚∀゚)┘





チョット見にくいですが、ゴッセイとステルバイの合の子です。

ゴッセイとステルバイのちょうどいいところを引き継いだ個体で、どちらの特徴も兼ね揃えています>゜)))彡
なかなか前に出てきてくれなくてナイスショットがとれませんでした(;つД`)

次に


ブラックトップデュプリカレウスです。
こいつは、
かなり素性が明らかで、ニューアドルフォイ(レッドチークアドルフォイ)の父と、デュプリカレウスの母から生まれています。

ニューアドルフォイの父がかなりのチャラ男でした。
今は、隔離していますがおそらく同じ水槽にいれたらすぐに混ざりだすと思います。
個人的には、ブラックトップデュプリはかなりカッコいいので好きですが、ハイブリッドはあまりよろしくないだろうと思い隔離しました。

最後になりますが、交じりっけなしの我が家のコルレアたちです。だいぶん大きく成長してるんですけどねぇ( 。゚Д゚。)



0 件のコメント :

コメントを投稿