デジタルPH測定器のその後。

先日購入したデジタルPH測定器。

値段の割りにしっかり動いているので満足してます🙋


わざわざ測定した後、水を捨てにいかなくていいし、次々連続で測れるし。作りは雑な感じですけど、

これで、そこそこ壊れずに使えれば十分じゃないですかね👍



日本語の説明がついていて、最初の補正をミネラルウォーターでできるように参考の水とPHが載ってます🙋

ってことで、補正しました。

これからはPHのデジタル管理です👌

液体の時と違って、水槽毎に微妙に数値が違ってますね👍
液体の時はみんなおんなじ色だったのに(; ̄ー ̄A

この前、温度計も買いました。


温度をはかるだけの単純なものですが、安かったしデザインもシンプルでよいのではないでしょうか。






よろしければポチっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿