素敵なプレゼント着弾o(^o^)oと久々水草発送

正月連休から帰省すると

宅急便の不在届けが届いてました📦
荷物はインスタで知り合って仲良くさせてもらってるエキゾチックな主婦からでした(笑)
はるてぃー🐰ありがとぅ✨

さてさて、気になる中身は単身赴任社にはうれしい夜のお供🍶


何かなどんなかなぁ~😋


とっても美味しそう⤴⤴
って言うか美味しかった素敵プレゼントでした✴

アクアの輪って素晴らしい❇

近々、お返し便を✨🎁✨

水草発送🌱

我が家に増えてる水草でレアなのがウォーターローンのイエロープリンセスという種とラビットイヤーロータスというのがあります。

ラビットイヤーロータスが、大きく育った株があったので我が家から発射しました👍
水草発送のときは、こんな感じで梱包してます🙆


無事に到着して喜んでもらえたようで一安心👍




我が家の水槽では

相変わらず、cf.シパリとニューアドが安定的に産卵を続けています(  ̄▽ ̄)

いったいいつまで産み続けるのやら(笑)
飼い主を喜ばすのが上手なコリドラスです🎵

ゴッセイ達も過密ぎみですが、無事に大きくなって見応え十分に育ってきてます🐟











よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿