久々の更新👍みんな元気です🙋

一斉換水

したので、写真を撮りました👍
ブロデビではなく、ただのデュプリです😁
ブロデュプです🐟

こちらがブロデビです✨
無事にすくすく育ってます🎵
アンチェも調子よく✴

Cf.シパリもボチボチ育って、チビアッシャーも中々でかくならないけど、三センチ越えてきました👍


この子達も、そろそろ産むんじゃないかなってサイズになってきました👍

明後日からワイハにバカンスに行ってきます👋😃

週末不在で、ハワイ旅行✨🌴🌺✨

稚魚育てるの難しいです🌀
落としてはないけど、成長が遅いです🐌💨💨









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿