コルレアの散卵(笑)

産みました。

先週の金曜日に産んでくれました👍
今回の産卵は散卵でした💦

何度も産んでて、ちゃんと産み付ける母ちゃんだったのに・・・何でだろ?

お魚さんも、ばらまきたいときがあるのかな?

スゲーゴマ団子になってて、綺麗にするのが大変だったですよ💨

有精卵だといいなぁ~😋

今日帰宅の楽しみです🏠


採卵後はこちら✨

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)


当方水槽で産卵誘発に使ってるアイテムです👌組み合わせて環境変化で誘発しています。今は強制的な誘発はお休みしてますが。
 
 
 
 

稚魚の育成には

 

こちらをお忘れなく⭐

 
 

これもボチボチ使ってます。
卵が大きい稚魚ならスリット抜けは大丈夫です。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿