SNルイーザを単独へ

SNルイーザ

我が家にはルイーザのブリード個体がいます🙋
ずっと雑居水槽で暮らしてもらってましたが、そろそろかなって思い単独にしてみました👍


水槽をプチリセしてドボン🐟


アップの写真を📷
SNルイーザのミストスポット✨

うっすらエメラルドがかったところにミストスポット😍

綺麗なコリドラス🐟


単独にするとついつい長い時間見つめてしまう👀

数えたら11匹居ました(汗)









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿