これは便利すぎる😲‼️

スマートプラグ


購入していたものが届きました👍
1つは教えてもらった


☝️です。速攻で購入しましたが、その後調べて発見したのがこちら。




丸形と角形があるようです💡


今回は丸形の方にしました👍


思ってたより一回り小さかったです✨
コンセントにさして、アプリダウンロードして、Wi-Fiの設定をアプリ側でしたら簡単に繋がりました👍


その使用感は・・・最高です⤴️⤴️
スマホワンタッチですべての照明がオンオフ可能👌
フィルターにつなげは、カウントダウンタイマーとしても使える🎵
デジタルタイマーとしての機能も当然あります✨
1つ2役で、値段は今までのデジタルタイマー1つ分と同じ価格👍

設定変更も、スマホのアプリで即完了😎
わざわざタイマーを触りにいく必要なし✨


グッバイ👋デジタルタイマー達よ‼️
使わずにお別れだけど悪く思わないでおくれよ😈


これがスマホアプリ画面です📱

本日より、我が家はスマートアクア始めます🎵

ほんと、お勧めですよ🎵


プライド高い人は真似できないだろうけど(笑)

今回買ったのはこちらです👍


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿