続 プランツシードの育成

その後

グリーン達は枯れることなく育っております🎵
最新の状況はこちら‼️


ちゃんと育ってますが、案の定明らかに商品説明の水草とは違う(笑)

1種類はヘアーグラスっぽいです🌱

1種類だけ2週間目に水中にドボンしてみてます🌊


同じ種類で1週間早く水中にドボンしたものは水中葉が出てきました👌


あとのヤツはそろそろドボンしてみようかな🌀

ちなみに、商品説明時の写真はこれです(笑)


その他のはひょっとして雑草??
恐るべき中国クオリティー(笑)

イチゴのあまおうは時間かかりましたが無事に発芽してきました🌱


シードプランツは国産が安心かも(笑)


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿