懲りずに再チャレンジ💪

リトライ



今度のイトメは大当たり👍

セカンドインパクトなんかでは挫けない👊

成功するまで諦めなければ必ず成功するのです👌

1度や2度の失敗で諦めていてはその先の成功はない👌

ただ、同じことを繰り返して同じ失敗を続けていてはダメですけどね👍

振り返り、原因を推測して、対策を講じて、実行に移し、結果をしっかり確認する。

このサイクルの繰り返しです♻️成功するまでひたすら。

途中、挫折したくもなります。

諦めたくもなります。

でも、そこで立ち止まらず、踏ん張って次の一歩を👣踏み出し続ける。

っと言う、ただイトメを買って保管するというだけの話でした。

購入先を変えて。



今回のイトメはすぐに団子になります✨

冷蔵庫に入れて3日経っても

全く濁りなし🎵



三卯さんやりますね👍

キメも細かくボッタほぼなし。ゴミもほとんどありませんでした🎵

前回の教訓から500gにしましたが、こっちを1キロ買えばよかったです💨


近々これを大量に買おうと思ってます🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿