コリドラスデュプリカレウスの稚魚

大潮でしたが、今回はそれほど水槽内に変化なく穏やかに過ぎ去っていきました(*´∀`*)

今回はイトメを絡められなかったのが少し心残りです(;つД`)

依然ゴッセイ主体の我が家の勢力図ですが、ここに来てデュプリカレウスが攻勢をかけてきました。


数量も去ることながら、大きさも順調に大きくなってきています🙋








背中のラインがはっきりしてきました👍

コイツらはほっといても増えるんですけどねぇ(笑)



コルレアさんとニューアドさんは同じようにはいきませんね( ・`д・´)

だから、アクアリウムはおもしろいっ( *´艸`)









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 

 

 

2 件のコメント :

  1. 可愛いですね!
    小さい身体で頑張ってご飯を食べる姿は何とも…

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      見ていて全然飽きません🎵
      日に日に成長も見えてくるので✨

      削除