コリドラスゴッセイの集団にアカムシをあげてみる。



ちょっと焦らしてみたら、凄いことになりました(汗)

お腹減りすぎ?餌の量が少ないのかな?
不安になるくらいのガッツキ(*≧∀≦)



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
 
水草・水槽用LED照明の記事はこちら↓
 アクロオリジナルLED600GROWのレビューはこちら

 コトブキフラットLED600ツインののレビューはこちら

ブログ主のイチオシLEDライトです!!
我が家4台導入済💡絶賛絶好調稼働中💡

(下記、最安値じゃないかと思われる商品リンクに繋がっています。ブログ主以外の方のレビューも多数あがっているので、使用検討されている方はご参考に。好評価ですよ🎵価格もチョコチョコ変動してますので、都度チェックしてみてください🙆)

 

必見!!最安の10500円です!!

6 件のコメント :

  1. 毎回動画が楽しみです!
    大群の中に混ざってたベージュっぽくてパンダみたいな目になってる種類何でしたっけ?

    餌の量はコリの数に対して少ない気はしますが、もし同じコリが食べ過ぎてお腹壊したりしたらと考えると難しいですね…

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      まいどコメントありがとうございますm(_ _)m
      このコリはデュプリカレウスですよ。
      餌の量はあげすぎると濾過バランスが崩れるので様子を見ながら調整していきます。

      削除
    2. それはありますね
      ドナルド…あ、となると餌を半分に分けて左右に置いたら普段乗り遅れるコリにも行き渡りませんかね?普段から餓死コリがいなければ問題無さそうですが

      削除
    3. ショウさま
      実はこのあとに、念のため手元に余ってるプレコタプレットをおまけであげてるんですよ👍そこまで食い付きがよくないので、お腹が減った子しか食べに来ません。でも、小さい子達はいつまでたっても大きくなってる気がしないのも事実です( ̄~ ̄;)

      アカムシもアドバイスのようにあげたりもしてみますねぇ~👌

      削除
  2. すごいの一言です(^_^;)
    池の鯉みたいになってますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こうさま
      こんな感じになってるので、追加いるときはいつでも言ってくださいね♪すぐ送りますよぉ👌

      ほんとに、鯉みたいですね( ̄▽ ̄;)

      削除