新しいアクアショップの開拓。

イトメを求めて

この週末もお店に買いには行けないけど、ご機嫌でイトメを購入しようと通販ページを覗いたんです。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


値段変わるのぉ(ヽ゚д゚)

まぁ、生物だから・・・

って!!にしても倍の値段ってΣ(゚Д゚ υ)

高騰しすぎ(笑)

送料込めたら、こりゃ通販では買えない‼

ってなりました😢⤵⤵

でも、休みの日に片道1時間かけて買いに行くと頻繁には行けないし、嫁さんも恐いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは、もう一度通勤経路のアクアショップを洗い直すしかない( ・`д・´)

ってなりました。

調べてみると

出てくるもんですね(*≧∀≦)
インスタやツイッターを見てると、自分の行ったことない店がまだまだあるなって。

ウオパラさんは行ったことないので行ってみたい🙆

勤務先の近くとかに限定するとないけど、通勤経路に拡大すると何店舗がhit。

肥後ペット伊丹店もありだな。

そんなとき、


見つけたよぉ~ん♪
駅から遠いと決めつけて近寄らなかったお店🐟

しかも、ブログやってて


入荷しとる。間違いない。

しかも、今日は休日出勤☀🚃👔

迷わず突撃

電車なう。

お店に向かっています🙋

ここからはリアルタイムに更新していきます🙆

ワクワク😃💕

アクアテイラーズ塚口店

JR猪名寺駅から徒歩5分のところ、建物が大きすぎて少し迷子になる。10分で到着👍


駅前はなんもないのに、突然現れる超でかい建物Σ(゚Д゚ υ)


アミーゴの店のなかにアクアテイラーズがありました。
入り口水槽からクオリティーの高さを感じずにはいられない‼


こっこの店できるっ!!

店内を物色する。


ブセ咲き乱れオシャレな休憩ポイントあり。

コリドラスも20種類くらいいた。

ロングノーズが沢山(笑)アッシャーもいた👍

でも、小さい(≧口≦)ノ

イトメは、ブログ通り綺麗で良さげでした👍
900イトメを購入💰

量は感覚的ですが、少し少な目かな。
大きさは整っていて国産品かなって思いました。

お店全体的に手入れが行き届いていて、とても綺麗✨

非の打ち所がないです✨

強いて言うなら、値段設定が少しお高いかなと。

でも、このクオリティーなので◎


こんな丁寧なパッキング、見たことねぇー👌

さぁ、帰ってあげよっと🍴

ニューアドルフォイのイトメデビューです👍


イトメは、これから定期的に置くようにしようと考えてるそうです。ただ、確約はできないので来店前にお電話くださいとのことでした。

店員さんの愛想も最高でしたよ(笑)

なんの魚にあげられるんですかぁ?って軽い談笑もありで好感度抜群のお店でした✴✨





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

水草・水槽用LED照明の記事はこちら↓
 アクロオリジナルLED600GROWのレビューはこちら

 コトブキフラットLED600ツインののレビューはこちら

ブログ主のイチオシLEDライトです!!
我が家4台導入済💡絶賛絶好調稼働中💡

(下記、最安値じゃないかと思われる商品リンクに繋がっています。ブログ主以外の方のレビューも多数あがっているので、使用検討されている方はご参考に。好評価ですよ🎵価格もチョコチョコ変動してますので、都度チェックしてみてください🙆)

必見!!最安の10500円です!!

4 件のコメント :

  1. ブログで実況とは斬新ですね(;゚Д゚)
    多忙な中いつもお元気ですね(*^-^*)
    ところでブログで奥様のことを怖いとか書かれても大丈夫なんですか?(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. こうさま
      休日出勤なので、早く帰れたから出来ました👍
      嫁恐いは普段からネタにしてるので問題なしです(  ̄▽ ̄)

      削除
  2. 災い転じて福となすですね
    ちょっと寄り道程度か分かりませんが、通勤路に良い店を見つけたのはラッキーですね!
    頻繁に滞在し過ぎて怒られないよう、気になるなら小まめにチェックですね

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      お店に寄って帰って+40分(往復徒歩10分+お店で30分)ってとこです👍お店が21時までなので、仕事を何時に切り上げられるかが勝負ですね(*≧∀≦)

      削除