コリドラスゴッセイ達

週末から楽天買い回りセールが始まりますね👍
やるぞ!!ふるさと納税✨

ふるさと納税の記事

自家繁殖個体

何が凄いって、数と一匹一匹がどんどん大きくなっちゃってるとこですよね✨


さすがに、そろそろ水槽分けないといつか崩壊しそうな気がしてます💦

数も、一旦リセットしたい🐟

いよいよショップにでも持ち込もうかなぁ~💨

週末の自由がなく、平日の仕事の終わり時間も不定なので発送もままならないので、なかなか減らせません🌊

数が減らないので、後続は放置してます。

アッシャー、デュプリ、ゴッセイはいつでもバンバン産んでくれるんですけど(笑)

ニューアドだけは、魚の気分次第なので中でも大事に育ててます🙆

水槽の片付けも今だ進まず🌀


うーん。


そんな最近ですε=(ノ゚Д゚)ノ










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿