水槽台の設置とお迎え準備

水槽台の設置

水槽台を作ったけど、水槽の移動がめんどくさくてためらってためらって、理由がないとやらないので強制的にやるようにお迎えすることに🐟


地べたに置いてるから、持ち上げるの大変😖💦

とりあえず、作った水槽台のうち1つは狙いの場所に。

残るは、あと1つをはめこむだけ👍

準備が完了しない間に

魚が届いちゃいました( ̄▽ ̄;)


カイロも温かくて完璧な着状態✨


とりあえず、PHの近い水槽に合流してもらいました🐟

早く、色々と整えねば(汗)











よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿