やり過ぎると・・・

のめり込む性格なので(笑)

逝っちゃうとこんな感じになっちゃいますよね(笑)


こののめり込んでしまう性格・・・結構好き😍

この平置きがポイントです😍
2段にはしないのです😆ここが、あくまで趣味ですよって言い張れるポイント(笑)

この部屋の中心で飲む🍺・・・最高っす😆

コルレアとSNフィラメンがそろそろ産みそうです🐟
今晩から、かなりソワソワしてますε=(ノ・∀・)ツ

ベネブラが産んでくれて、今回は半分以上有精卵でした😍今回のは全部育てようと思ってます🙋


ちなみに、アンチェとアッシャーも昨日産んでくれました😍

今回は長期連休は挟まないので、きっとうまく育てられるはず☀









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿