メバリングで大爆釣

昨日、久しぶりにメバリングに行ってきました🐟
最近釣りを始めたツレと二人で🎣

22時頃に到着して釣行開始👍

1投目から反応あり‼

今夜は熱くなりそうな予感✨

そこから案の定、大爆釣😁


時間を忘れ釣りに夢中に✨😍✨
気が付くとバケツの中が満魚御礼🐟


久々のメバリングだったので腕がなまっているかと思いましたが全然大丈夫でした👍

っと言うよりかは、コイツらの威力が凄すぎた(笑)
ツレガシラ2匹、わたくしメバル19匹ガッシー2匹。
ジグヘッドとワームの選定は大切ですよね😆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TWO by TWO Fリトリーバー 1.7インチ #7 神バナナ 453
価格:540円(税込、送料別) (2019/4/28時点)






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿