素敵な贈り物✨🎁✨

プレゼント到着😍

プレゼントが届きました✨🎁✨
コリドラス飼育繋がりで仲良くさせてもらっているムギモカ日記のムギモカさんから😆

ワクワクしながら開封すると、中から出てきたのは

サナ👌

何じゃそれって?
聞き馴染みのないフレーズですよね👂

洋らんをやるときに使う水切り底らしいです🥀

どんなものかというと、これです👇



何に使うのかというと・・・


稚魚の隠れ家です🎵
これに集まってるのでエサやりも楽チン👌
(オードリーさん談)

早速その恩恵を味わっていきたいと思います✨


目指せベストサナニスト(笑)

ムギモカさん、素敵な贈り物ありがとうございました😆💕✨

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


ふるさと納税のお勧め返礼品🎁
今がコロナ影響で返礼品量が増えてるので給付金で納税がお勧め💰







0 件のコメント :

コメントを投稿