ふるさと納税の返礼品着弾

3日後に届きました✨🎁✨

来年の住民税の納税を1年前倒しして納税💰
その納税先を選べて、かつ納税先から御礼として返礼品がいただける制度。
それがふるさと納税😆

手続きも、5地方自治体までならワンストップ制度というのを使えば、返礼品と別に届く封筒の中身に必要事項を記入して返送するだけ📨簡単です👍

異例の早さでの到着😲‼️
今まではどんなに早くても2週間はかかってたのに楽天市場でポチって3日後に届きました👍

はやいっ!!

届いたのは2つです。

1つ目は


これ。
実際はこんなのでしたよ✨


超ジューシーでしたが美味しかったです🎵
若くないと量はムリだけど(笑)

もう1つは


こちらは

こんなのが7枚入ってました👍
余計な味付けがされてないので、色んな料理に使えそうです👌


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村




ふるさと納税のお勧め返礼品🎁
今がコロナ影響で返礼品量が増えてるので給付金で納税がお勧め💰







0 件のコメント :

コメントを投稿