イトメを求めて。

暑いですね。暑い(;´A`)

先日、イトメが欲しくてショップめぐってきました。

車で1時間。

鳴尾の名生園。

アマゾンでイトメ在庫ありを確認していったのに到着すると在庫切れ( ̄▽ ̄;)

明日はいりますって言われてしまった。
基本は電話確認してからですね(;つД`)


普通のグルメシティーだよ。
こんなところにお店があるのかい?


あるようです。一安心。
ネットで調べまくっても全然ヒットしなかったお店とはいかに・・・


はい。




お店の人いないのかと思ったけど、奥の方にいました。せっかく来たので、イトメがあるかないかだけ聞いて帰りました。


ファック((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


おっと、汚い言葉が漏れちゃいましたね(汗)

近くのアミーゴ鳴尾店にgo!!
問屋に在庫がある限り、イトメを置いているそうです。
一安心。

ついでにマジックリーフとミニキャットを買いました。




なんだかなぁーっと思いつつ、大量のイトメをゲットして帰りましたとさ。


4 件のコメント :

  1. イトメを買うのに一苦労ですね( ; ゜Д゜)

    飼い主の苦労を感じてコルレアさんたちが繁殖してくれますように~~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ちゃこさん
      なかなか売ってないんですよねー(;つД`)
      特に夏場は売ってるところが少ないです。

      この思いを汲んでくれるといいんですけど。

      今のところ変化なしです( ̄▽ ̄;)

      削除
  2. せっかくイトメ買いに行ったのにイトメが無いとガッカリだね^^;
    しかも駐車場代・・・(笑)
    イトメあげる前にコリたちにどんだけ苦労してGetしたのがを
    説明してからあげないと(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひろさん
      ほんと、がっかりでした(;つД`)
      これで近くにも売ってなかったら・・・イトメショックでウンコもらしてたかもしれないです(汗)

      コリたちには卵漏らしてもらいますよ(。-∀-)

      削除