でっでっでぇたぁ!!!

ヤフー!オークションで、コルレアの親個体の出品が出ましたね(^∀^;)

なっなんと、産卵経験経験個体でその数11匹(汗)

多すぎる(;つД`)

写真を見るところパラレルラインも悪くなさそうな感じ。
wild5匹にF1が6匹。

お金に余裕があれば、手っ取り早く即お迎えしたいところだけど、恐らく10万は越えそうな気がする。

だけど、こんなときのためにコツコツ貯めてきたヘソクリが・・・・・なーーーーい!!!

11匹って多すぎやよ。

もっと小分けにしてよ。


そしたらメスだけかっぱらうのに。

仕方がないので、指をくわえて落札完了されるまで見つめてます。


今宵、ゼオライト換水+水槽入れ換えを行います。
またしても、台風頼み🙆

餌も、イトメが用意できなかったのでアカムシ+給餌回数アップで‼


コルレアの買い込み個体、譲ってもいいよって方おられましたら是非お声かけください🙆

0 件のコメント :

コメントを投稿