ゼオライト爆弾!!投下


届いてまいりました。
産卵誘発の秘密兵器です。

刺激がキツいと言うことは、それだけコリへの身体的な負担も大きいと言うこと。

いきなり試せますか??

コルレアにっ(゜ロ゜)


我が家のコルレアたちもそれなりのかわい子ちゃん達なので、大雑把な私でも少し慎重になってしまいますよ。


何故か持ってる100均の洗濯ネットに詰め詰めして、口をインシュロックでシュッと締めて完成です。


ゼオライト爆弾ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

これを、バケツに張った水に漬け込みます。

その前に、水道で爆弾を洗いました。

洗ってよかったです。すごい粉の量でそのまま投入してたら危なかった🙆



生け贄はこの子達 >゜)))彡

我が家のブログには滅多に登場しないコリドラスニュースーパービコロール、コリドラスニューアドルフォイ。

ニューニューコンビo(^o^)o

小さな水槽の水を10リットル換水。

なにも気にせず、ドバドババケツの水を投入。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



はっ白濁。


かーらーのー



ヒレだたみ!!



超調子悪そう(。-∀-)



ニューアドルフォイは、雄はデュプリと混じったので成熟済み。メスはお腹パンパン。
ニュースパビコは、雄は誘ってるけどメスは無視。

そんな奴等には、ゼオライト爆弾の刑だ💣


オラオラオラァー!!!


卵、産んでみて(-人-;)



0 件のコメント :

コメントを投稿