グリンダルワームのその後。

週末不在の強い味方

最近、週末の帰省時に留守の稚魚水槽を
強力にバックアップしてくれてるのが、
グリンダルワームです。


そこまで増やすのに手間もかからず勝手に増えるので
ありがたいやつらです😁

今日は、調子の落ちかけてきてるグリンダルワームのテコ入れをしました🔧


床が痛んできてたので、思いきって2/3をリセットしました🙋

大小含めて10タッパ🐛


リスク分散してます。
未だに調子を崩す理由がよくわからないときがあるので、極力多目に分散してます。

うちはグリンダルワームだけなので、バナナワームが気になるぅ✨

ちなみに、グリンダルワームは水の中で10日以上生きますよ😁3日くらいかと思ってたけど。

そろそろ、当初計画のグリンダルワームだけで稚魚を育てるやつをやってみたいと思ってます🙋

個人的感覚では、奴等にはそこまで栄養価がないような気が💦
食べさせる餌によるんでしょうか?









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿