ニューアドルフォイの稚魚が順調です。

無事に大きく

ニューアドルフォイの稚魚🐟
いつも、いいサイズまでは育つけど突然落ちたりして
なんやかんやで成魚にできたのは4匹だけ🌀

今回は、魔の一週間があったけど、朝晩の手厚い育児のおかげで中々の数育ってます🙋


このまま全部でかくするぜっ👍

グリンダルワームの増殖スピード

どんなもんなの??ってこんな感じです。

前日

翌日

餌は増やしてますが、その付近の白っぽいのが全部グリンダルワームです🐛

ベースが多ければ多いほどたくさん増えます。

水の中でも2週間生きれるようです( 。゚Д゚。)



アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿