ゴッセイの日

ゴッセイの日でした。

今日はゴッセイが産みました‼

ゴッセイの日でした🐟

やっぱ、イトメは凄い⤴⤴
ビックママが久しぶりに産んだのでかなりの数を産みそう👍
この子は8センチオーバーの巨体✨
もう、8~9歳くらいですがまだまだ現役です😁

水草を全部出したので、久々Tポジを見れました。
ワチャワチャしてても関係ないのね😍


100個くらいかな??


コルレアも産んだけどやっぱ無精卵でした。何がいけんのやー( ;゚皿゚)ノシ


っで、寝ようと思ったらニューアドルフォイが産んでました😍

産卵祭りですね😁









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿