サテライトクリア

イトメ爆弾

イトメ爆弾投下でブリっと産んだけど、いけてると思ってたけど甘くなかったぁ~😓 コルレア無精卵爆弾返しでした😭


そんでもって、全てのサテライトをサテライトクリアしました✨

サテライトをクリアにする→ただの掃除(笑)



チビーズは順調です🐟







よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


当方水槽で産卵誘発に使ってるアイテムです👌組み合わせて環境変化で誘発しています。
 
 
 
 

稚魚の育成には

 

こちらをお忘れなく⭐

 
 

これもボチボチ使ってます。
卵が大きい稚魚ならスリット抜けは大丈夫です。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿