ニューアドルフォイの産卵

凄い勢いだ⤴⤴

今回のイトメ爆弾で4種のコリドラスが反応しました😁
コルレア、フィラメントースス、アッシャー、
そして、ニューアドルフォイ✨

今回はかなり豪快なTポジを決めていました😍


我が家の構成は♀♂3です👊

とにかくひたすら産み続けてます💦

気がつくとこんな感じに(笑)


どんどん増えていって、いつまで見てても終わらないのでもう諦めました💨

明日の朝が楽しみ✨🎁✨

でもコイツは期待を裏切らないはず👍
明日見たら真っ白だろう🐥


チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿