ふるさと納税が熱い!!

返礼品の量が増えてる✨

ニュースでやっていたので調べてみたら確かに🎵
給付金が入るので、ふるさと納税の原資も確保できますね💰

コロナで消費が落ち込んでるのでお肉とか野菜とか果物の返礼品の量が期間限定でアップしてるようです✨🎁✨

生産者は助かる⤴️⤴️納税者は嬉しい🎵😍🎵

ってことは・・・
納税するなら今でしょ(笑)



さくらんぼ🍒
【ふるさと納税】【緊急支援品】たっぷり大満足1.2kg! さくらんぼ 「佐藤錦」 200g×6パック 秀品 ML混合 フードパック <緊急支援プロジェクト品>




お肉🥩
【ふるさと納税】【逆境に負けるな!畜産農家支援特別企画】都城産宮崎牛サーロインステーキ1kg(200g×5枚)【入金から10日以内に発送】

等々、沢山あるみたいなので是非😍
一旦は六月一杯までのようなのでお早めに🎵

早速私もポチろうと思います💪

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿