とある病院に水槽を設置する。その1

新設

知り合いの病院の待ち合いスペースに水槽を置かしてもらえることになりました👍 なので早速、必要な物品を手配🌊


機材と生体は全てアクアFさんのサマーセールのお世話になりました🏠 いつもありがとうございます✨  

まずは設置と水作りから😍 パイロットフィッシュには、普段選ばれるはずのないハナビとエリスロミクロン🐟
水槽台を組み立てて水槽に水を入れて完成👍
ブリード水槽でなく見せる水槽に挑戦💪 毎週メンテナンスついでにチョコチョコグレードアップしていきます✨ 

ちなみに・・・全て病院への寄付です🎵 

たくさんの患者さんの目に触れる事になるので、この水槽きっかけでアクア好きが増えてくれたらいいなぁ✨何て思いながら🎵

賛同いただけるかたは、ブログの広告をクリックしてもらえると助かります✨

 


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿