ベネブラの2腹目

週末の帰省

先週末は会社の出張も重なり、木曜日から帰省でした🙋
そうです。
生まれたての稚魚と丸3日会えないのです😨

稚魚飼育したことがある人ならわかるはず。
それって致命的💀

だけど、こんなときのためにグリンダルワームを培養しているので、大丈夫とは言えないけど何もないよりはかなりましなはず🌀

先程帰ってきたのですが、なんと全匹無事でした✨✨✨✨
これはcf.シパリウィニー👍
ベネブラも大丈夫でした。
多分ニューアドなやつも元気でした👍

グリンダルワーム良い仕事するね😁

帰ってくると・・・

ベネブラが2腹目を産んでくれてました🙋
ちょっと苔だらけでお見せ苦しいですが(笑)

とりあえず採卵しました。

週末はアクアショップへ

帰省したときに、嫁の友達の襲撃があり、少し時間がもらえたので、足を伸ばしてアクアFさんへ🏠

イトメと水槽リセットのためソイルを買いました🙋

リセット前はサプリソイル。


何だかんだで3年半使いました(笑)
さすがに最後の方はしんどかったですが、良い仕事してくれました😍

次は、これにしてみます。


アクアFさんで扱ってるソイルです😁


自宅のお庭の姫りんごの木も花をつけて、いよいよ季節は春から次の季節へ向かっていきますね🌊

朝晩と昼の温度差が激しいですが、皆さん体調崩されませんように🏥

ではでは。









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿