イトメを求めて~

出張帰りに

金土の出張が終わった🏢🚄
大阪出張なので帰りにイトメを買いに行くのだ😁

ターゲットは2ヵ所🏠
茨木観魚園VSアクアテイラーズつかしん店

どちらも寄り道して帰れる👍

早速電話確認📲

イバカン→在庫あり木曜入荷
テイラーズ→在庫あり本日入荷

なーのーでー🚶
久しぶりにアクアテイラーズのつかしん店に行くことにしました👍


店内は相変わらず綺麗に維持管理されとります✨

イトメしか買うつもりなかったのに、気が付くと一杯買ってしまった💦

一番の驚きはブロデビのブリード3センチが泳いでたこと(笑)やっぱ同じロットの子達は仕事してるのね😍ちっちゃくてでもブロデビでめっちゃ可愛かった😍

届いたばかりでまだ値段もついてなかったけど元気一杯でしたよ👍

そして、私は吸盤イラつきレスの世界へ🌏



ナノグラベルも小分けで売ってるので色々混ぜれる👍


イトメは、超小ぶりで混じりっけなし‼
異物皆無です🔍










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿