予想的中!!誘発なしで4種が産卵

コリドラス4種の産卵

2日間で4種が産卵しました。
誘発はしていないので、やはり地球の大きな動きと連動してるのかなぁ~っと疑ってしまいます(笑)

1番手はニューアドルフォイ🐟
有精卵5個( ̄~ ̄;)


2番手はコルレア👍
全部無精卵(|| ゜Д゜)
また有精卵が出なくなりました😢⤵⤵

3番手は翌日でアンチェスター👍

今回は採卵の時間が十分でなかったので、水草ごと違う水槽にドボン(笑)

4番手はベネズエラブラック🐟

こちらは採卵なしで🌀


さて、この定期産卵がいつまで続くのかなぁ?
24時間エアコン空調管理でやってますが、さすがに夏冬では水温が変わるので。






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

最近気になってるチョイスシリーズです🙋
痒いところに手が届く的な。












0 件のコメント :

コメントを投稿