セミナリエに参加
家近の公園でやっている催し物に参加してきました👍『セミナリエ』
セミの羽化を観察するイベントです👌
セミの幼虫が出てくるのって、もっと明け方近くだと思ってましたが、普通に夕方くらいから出てきてるんですね👍
知らなかったです🎵
17時30分~20時00分まで楽しんできました👍
息子も喜んでいて良い時間を過ごせました✨
帰りに〆のラーメン🍜🍥
よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
水槽部屋のある家を建てちゃったサラリーマンが、単身赴任になって赴任先でも思いきってリビングを水槽部屋にしてしまった コリドラスの飼育とブリードがメインのアクアなお話のブログです。 たまにDIYや趣味の話も(σ´∀`)σ
その他の趣味♪
|
|
0 件のコメント :
コメントを投稿