ルミナリエ?いやいやセミナリエ(笑)

セミナリエに参加

家近の公園でやっている催し物に参加してきました👍
『セミナリエ』

セミの羽化を観察するイベントです👌

セミの幼虫が出てくるのって、もっと明け方近くだと思ってましたが、普通に夕方くらいから出てきてるんですね👍

知らなかったです🎵


17時30分~20時00分まで楽しんできました👍
息子も喜んでいて良い時間を過ごせました✨

帰りに〆のラーメン🍜🍥




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿