やっと皆さんに追いつきました😁オトシンネグロ

産卵と孵化

今までお腹は大きくなってたけど、孵化して増えたことはありませんでした。オトシンネグロ🐟 コルレア水槽にだけ入れていて、この前の大潮の日に信じられないくらい暴れてたのでよく見てみたら沢山卵を産んでました👍 あんなに暴れるんですね💦
放っておこうかと思いましたが、思いきって採卵してみました。
2日後に孵化🐣 孵化ハヤッ😲‼️
ブラインあげたらちゃんと食べてました😁 最近はメダカも沢山孵化してます✨




オトシンネグロも増えてくれると嬉しいな🎵😍🎵




 


水槽のお掃除やさん✨苔が少なすぎると餓死するよ😨 

  よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿