趣味の素潜り

今年の成果

ずっとやってる趣味の素潜り🐟 アマチュアなのでウェットは着ないので夏の間だけの短期の趣味です💡 なので、出撃回数は毎年数回🏝️ 今年も2回でした😅 今年は、武器を新調しての挑戦👍 そして、今年の獲物はこちらです✨


43センチの石鯛👍
こいつを素潜りの最終ターゲットにしてましたがまさか新調した武器の初潜りでゲットできるとは想像もしていませんでした😁


第2戦でもまずまずの成果👍

チョッキ式で銛の長さがのびたことで、劇的に射程が長くなり今まで近づくことができなかった警戒心が強いでかいサイズも突けるようになってきました👍




美味しかったです😋🍴💕

今年から相棒にした銛はこちらです👌




 

フィンはもう廃盤だと思いますが、TUSAのエキスパートズームを愛用しています✨先が割れているやつです👌 ラッシュガードは

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SEAPEOPLE】メンズ UV長袖ラッシュガード【RCP】
価格:3980円(税込、送料別) (2020/9/20時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SEAPEOPLE】3mmフェルトブーツ71
価格:4980円(税込、送料別) (2020/9/20時点)


小物関係はseapeopleのモノを愛用してます✨

 

曇り止めはこいつで決まりです🎵 ずっとリピートしてます✨ 

  よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿